IDEAFUL -ad from the world-

上海在住の広告クリエイターが、嫉妬に値する世界の広告やアイデアを長らく紹介し続けています。(2012年〜)

Apple Store店員の素敵すぎる名刺

  • Company: Apple
  • Agency: Sushil Kunmar Swamy
  • Country: India

f:id:onaken:20121126112849j:plain

 

おそらくMunbaiのApple Storeで配られている名刺。

(Imagineって書いてますけど、それが何なのかは不明・・・)

 

折り曲げるとDesk top型のMacになるという仕組み。

とってもかわいーです。これなら、自分の机の上に置いておきたくなりますね。

 

”取っておきたくなる名刺”ということで、デザインの面白さのみならず、

名刺本来の機能を果たしていると思います。

 

こんな小さなスペースしかない名刺でも、

まだまだクリエイティブの可能性を感じさせてくれる、

素晴らしいデザインですね。