IDEAFUL -ad from the world-

上海在住の広告クリエイターが、嫉妬に値する世界の広告やアイデアを長らく紹介し続けています。(2012年〜)

車を楽器に見立てた、HondaのDrivemixerが圧巻

 

 

もう見たまんまですね。

サンパウロで行われたオートサロンで、

HONDAのFitを使って、音を奏でるパフォーマンスを行いました。

 

巨大レコードの上を進みながら、車に仕掛けられたサウンド装置を使って

二人のDJがクールなパフォーマンスを披露。

vodeo中には、お客さんの姿は見えませんが、

本番はかなり盛り上がったのではないでしょうか?

 

ちなみに記憶に新しいnike music shoeも合わせてどうぞ。

この手のものはアイデアの新しさうんぬんより、

サウンドやパフォーマンスのクオリティにかかっていますよね。

 

 

うーん、何度見てもあっぱれな仕上がりです。