IDEAFUL -ad from the world-

上海在住の広告クリエイターが、嫉妬に値する世界の広告やアイデアを長らく紹介し続けています。(2012年〜)

ふたりの距離を縮めてくれる、コカ・コーラのとってもHappyなストロー

  • Company: Coca-Cola
  • Agency: Miami Ad School, Miami
  • Country: USA

 

コカ・コーラがバレンタインに向けて開発した、

とってもユニークなストローをご紹介。

 

その名も「The Two Way Straw」です。

 

f:id:onaken:20140425124615j:plain

 

ストローの先がふたつに分かれているだけという、とってもシンプルなアイデア

リサイクル紙で作られたお洒落な紙袋に包まれてます。

これを使えば、否応なくふたりの距離は縮まりそうですよね。

 

コカ・コーラは世界中で素晴らしいプロモーションを実現されていますね。

認知度100%の商品だからこそできる、

コンシューマーエンゲージメントの好事例を

今後も色々ご紹介していきたいと思います。