IDEAFUL -ad from the world-

上海在住の広告クリエイターが、嫉妬に値する世界の広告やアイデアを長らく紹介し続けています。(2012年〜)

ピタゴラスイッチを応用した? Red BullのアクロバティックなCM

  • Company: Red Bull
  • Country: Worldwide
 

 

もうこれは説明不用ですね。

とにかく映像を見て頂きたいです。

言わずと知れた名番組『ピタゴラスイッチ』を

まるで応用させた様なアクロバティックなCMのご紹介です。

 

ヘリから飛び降りたら、 スケーターがスタート。

クロスバイクにゴルフ、車になんでもあり。

とにかく一つのミスも許されないリレー式レースが始まります。

 

えっ?どこまで続くの?と思わず目を疑いたくなる、

まるでCGのような奇跡の連続は、拍手喝采モノです。

 

取り直しのきかない、”一発撮り”ならではのスリリングな映像が

視聴欲をそそる、とってもアナログなのですが、

”今っぽい”作品だと言えるでしょう。

おそらくwebでもバズっているのではないかと思います。

 

少し長めですが、是非最後までご覧ください。