IDEAFUL -ad from the world-

上海在住の広告クリエイターが、嫉妬に値する世界の広告やアイデアを長らく紹介し続けています。(2012年〜)

チョコレートを使ってパンチラをゲット?斬新すぎる映像プロダクションの”勝手広告”

  • Company: Zoochosis
  • Agency: Zoochosis
  • Country: USA

 

アメリカの映像プロダクション「Zoochosis」が

仕掛けた”勝手に広告”がバイラルしているようです。

 

f:id:onaken:20131031080214p:plain

f:id:onaken:20131031080154p:plain

 

商材はチョコレート。

3分程度の長尺CMになっているのですが、

本当にアホ過ぎる演出が素晴らしい!

突っ込みどころ満載で、思わず人にシェアしたくなります。 

 

映像を見ていない方のために、

簡単にそのストーリーの冒頭部分をご紹介したいと思います。

 

場所は、とあるオフィスビル。

ひょんなことをきっかけに、

ひとつ小さなチョコレートをもらった男性。

f:id:onaken:20131031075116p:plain

 

靴の紐を結ぼうとしゃがんでいると、

後ろから颯爽とやってきたのは美女OL軍団でした。

f:id:onaken:20131031075309p:plain 

f:id:onaken:20131031075325p:plain

 

思わず見とれてしまった男性。手元が緩み、

チョコレートをエスカレーターのステップの上に、落としてしまいました。

f:id:onaken:20131031075412p:plain

 

エスカレーターのステップはどんどん上に流れていき、

チョコレートは手の届かないところへ。

「あっやばい」とチョコレートの行方を見守る男性。

f:id:onaken:20131031075454p:plain

 

エスカレーターに乗った美女OLのひとりが、そのチョコレートの存在に気づきます。

f:id:onaken:20131031075613p:plain

 

そしてここでビッグサプライズが!

しゃがんでチョコレートを取ろうとする女性。

ひょんなことがきっかけに、男性はパンチラをゲットしてしまったのです。

 

f:id:onaken:20131031075644p:plain

 

驚く男性。

「いや、ちょっと待てよ。これは素晴らしい大発見かもしれない。」

なーんてことを思ったのでしょう。

f:id:onaken:20131031075740p:plain

 

チョコレートの入っている瓶に手を伸ばし、

次の獲物(パンチラ)を狙おうという魂胆です。

f:id:onaken:20131031075923p:plain

 

 

ここでネタばらしはおしまいです。続きはぜひVideoで!

最後のオチも衝撃的ですよ。